忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05190416 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/04:16

06041224 5月28日NSRミーティング開催に付いて

皆様いかがお過ごしでしょうか?人生ひだりまき相談役の鬼漢字帳です。

さる5月28日にツインリンクモテギにてアイファクトリー主催のNSRによる

NSRの為の初開催となるNSRミーティングが開催されました。

私たちのチームからは会長のヒロ子さんを筆頭に、私、シンパチ、ふみおさん、サンダルの

5台が集まり一路ツインリンクに集まりました。

当日は200~300台の様々なNSRが集まり私的にはHRCカラーを纏ったNS400がスゲー

カッコ良かったのとフロント倒立サス、リアが片持ちスイングアームのMC16が

印象的でありました。

この日は元GPライダーでまた元世界チャンピオンの青山選手が参加されるとの事でした

のでとても楽しみにしておりました。。



会場に着き、みんなと記念撮影です。

暑いのにツナギを着用していきました。

サンダルは特性Kテクノ仕様、私はお初のダイネーゼスペンサーレプリカです。

(かなりの貴重品でこれからネーム等を入れる予定です。)

でもこのサイズがよく見つかったわ。。。。



会場を撮った場面。

何か目の前に小さいオジサンが。。。。

何だシンパチがいたのね。(こいつは小さいのに油冷のGSX1100Rも持っている。)

ムカツク!!!でも足は届かない。。。。



会場を指差す私。ダイネーゼスペンサーの背中がカッケー!!!

昔、これに憧れました!!!

手に入ってヨカッタヨー!!!!



シンパチとトイレに行こうと出口を歩いていたらなにやらきれいなおねいちゃんを連れた

あんちゃんがスタッフと話していたのを横目で見ていたら何か見覚えが???

あ~、青山選手じゃね~の??っと追いかけたらうちの会長らに捕まっていて

記念撮影をパシャリ!!

う~ん、バイクに乗っているときは大柄に見えたけど実物は意外と小柄なアンちゃんでした。

失礼しました。。。

私の左側のあんちゃんは石川県から来た猛者であります。(名前忘れた、ごめん。。。)



トークショーを繰り広げる青山選手。

手前のロスマンズMC28は青山選手の個人所有であるそうな。。。

この日の為にアイファクトリーにて全OHしたそうな。。(いくら掛かったの?)



集合写真を撮ってもらった後、サイン会らしき物(単に我々が囲んでしまったのだが。。。)

を行ってもらったのでHRC帽子にサインをいただき記念撮影も!!!

私たち(主にひろ子さんが食いついて)のサイン攻めにも嫌な顔せずにお付き合い

いただきありがとうございました。

会長はこの後バイクのシートカウルにサインをしてもらってました。

この人の89SPにはスペンサーのサインもあります。(クヤシー。。。。)



最後は愛車自慢でサンダルが登場!!!

なんちゃってロスマンズ、Kテクノ仕様のバイクで会社の宣伝をめちゃくちゃしておりました。

見た目はノーマルですがエンジンフルOHで60万かかってます。

この他に400カタナを所有しこちらも100万円ぐらいかけてあちこちモデファイをしています。

本コースの体験走行などもあり、貴重な体験をさせていただきました。

これからも2回、3回と続くように願います。

皆さん、NSRに乗りましょう!!!

(でも私は大のスペンサーファンでNSRに乗っているのですが。。

今はロスマンズ仕様ですがダイネーゼツナギが手に入ったので84年のHRCカラーに変えたい

今日この頃です。。。)

それでは皆様また今度!!

拍手[1回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+