忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061600 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/16:00

02041246 H30年、新年1月の初ゲーム



いつもながらやる気があるのか無いのか分からない道鬼殿!



皆様明けましておめでとうございます。

オールドリバーGCの鬼漢字帳です。今年もどうぞよろしくお願いします。

H30年度初のゲームがいつもの通り丸山にて行われました。

年度の初めはふれあい祭りなのですが今年は年男が居なかった為、違うゲーム等を行いました。

いつもながら天候も良く参加者多数かと思いきやほとんどの隊員が風邪でダウン。

参加は当方とマスゾエの2名参加となってしまいました。

いつもながらやる気の無いラジオ体操。

オヤジばかりなんだから準備体操はきちんとやりましょう!!



山頂トーチカまでの登頂!

みんなオヤジばかりだからハァハァ言ってます!!

(オーイ、直ぐにスタートコールかけんなよ!!)




マスゾエとNSR仲間でもあるホリ氏でのツーショット。

今年はマスゾエにも2サイクルバイクを買わせる予定です!!



NSR仲間であるサンダルとホリ氏。

NSRとサバゲー談義で盛り上がっております!!



ここで突如現れたカオナシ!!

今回の特殊ゲームネタに当方が用意しました。

始めは当方が着用しようと思ったのですが体がでかいので似合わず急遽

貧素な体のサンダルの着用させました。



本人はとてもいやがっていましたが中々似合っていました!!

TMDでの特殊戦でも着用してもらいましょう!!




千に砂金をやる様に兵士にBB弾をあげてました。

腹抱えて笑えました。(マジおもしれ~!!)




今回はジジイしか集まらないゲームでしたがカオナシ登場で大変盛り上がりのある

ゲーム展開があり大変面白かったです。

このゲーム以降も着用させて特殊戦で使用したいと思っております。

次回の2月が当方冬ごもりで参戦しませんが3月は復帰する予定であります。

また何かありましたら書き込みを入れます。

それでは皆様、ごきげんよう~!!

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+