忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05190507 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/05:07

08062227 人生ひだりまき、活動報告

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

オールドリバーGCの鬼漢字帳です。

今回は8月6日に行われましたNSRのクラブ、人生ひだりまきの飛行訓練の報告をいたします。



朝9時に清滝セーブオンにて集合しました。

手前に見えるきれいな88は新しく加入した2.0代の若者の機体です。

この様な若者が次の時代を作って行くんですね!!!(これからもよろしく)



一番手前のかっこいいドカは前の日にPGM不良で急遽出動の機体です。(う~、いいなぁ)

そのとなりのシードカラーの機体は完全ノーマルのピカピカの機体です。



いろは坂を経由し、金精峠の下りにあるいつも行くおばちゃんのお店。

おばちゃんが焼いてくれるとうもろこしがめっちゃうまいんですよ。(まじです)



炭火でとうもろこしを焼いているおばちゃん。

毎年1回ですがおばちゃんいつもありがとうございます。



毎度恒例のサンダルのいやしんぼ。

とうもろこしが熱かったらしく辛そうでした。(根性なし。。。)



その後、私のいやしんぼ。。。

食い方がちっと違うような。。。(嫁が変な写真。。っと言ってバカにされた。。)



うまいとうもろこしを食ってご満悦の団員。

何とトマト、メロンまで出してもらいました。(ありがとうございました!!)



その後、尾瀬に到着。

いつものそば屋にて休憩。

風が心地よかったです。

お店に入る前にチャリンコ(MTB)の方が4人ぐらい居たのですが見覚えのある顔が。。

丸山で一緒になる日本兵の方(名前が。。。)

一緒のお友達がケガで救急車にて運ばれていきました。(鼻血が止まらず心配です)

お友達の方ご無事だったですかね?



気を取り直して昼飯を注文。

今回はきのこそばを食しました。

ここの食材はご自分で採った食材を使用しているのでうまいです(ちたけが入っていた)

だしが塩ベースで他には無い味でとてもうまいです!!

次は丸山特別飛行隊でも行きましょう!!



赤城山駐車場にての記念撮影。

尾瀬から先導だったので赤城山の上りは本気出しちゃいました。

久しぶりの峠道でとっても気持ち良かったです。

でも何故か当方のNSRはフロントの接地感が無くて曲がらず怖かった。。。

サンダルはフロント滑らせてコケはぐった様です。(コケれば面白かったのに。。。)

本人は前回那須サーキットと同様、バナナの皮があったそうです。(そんねバナナ??)



ここが有名な黒保根村?の昭和の雰囲気が漂う自販機店です。

いつも通りとっても熱いトーストと今回は当たりがある天ぷらそばを購入しました。

トーストはマジヤバイくらい熱いです。手で持てません。(でも何か中身が変わった様な?)



普通の天ぷらそばですが250円です。

何と当たりがあり、中当たりは+イモ天、大当たりは+エビ天です。

今回は大当たりがいなく中当たりのイモ天が2人いました。(俺ははずれた。。。)

食している最中になんと土砂降りに合い、しばらく雨宿りするはめに。。。



20分ほどするとサンダルの後方に後光が。。。。(頭も光ってまぶしかった!!!)

雨が止んだので出発すると200m行った所でドライに???(なんじゃそりゃ~。。。)

その後足尾を抜けるまでドライでしたがトンネルを抜けると霧雨で視界が。。。

当方は日光なので土砂降りはなんとか避けられましたが宇都宮組が有料道路で遭遇したそうな。

(お気の毒です!!!)

でも家に帰り、ワンコの散歩中に大雨に祟られワンコも自分もずぶ濡れ。。。。

あ~祟りじゃ~。。。。

今回は日光地区が久しぶりの快晴だったのですがやっぱり夕方から大雨でまたやる気が

出なくなりました。

堀さんのNSRのPGMが復活する事を祈って今回はこれ位に。。。

それでは皆様次回まで御機嫌よう。さようなら。

拍手[5回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+