忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05060819 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/08:19

05021243 人生ひだりまき活動報告 (NSR同好会)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

オールドリバーGCの鬼漢字帳です。

さる4月22日に昨年から延期になっていました高萩、島長ツーリングに行ってまいりました。

当方のNSRはまだ直っていませんので台車のR1-Zでの参加となりました。



朝9時にサシバの道の駅に集合でしたが待ちきれず当方は8時半前には付いてしまいました。

でもここまでの距離は44キロもあったけどね。。。

こう遠めで見るとカウルレスのNSRに見えなくも無い様な。。。?

でもヤマハにロスマンズ、スペンサー?(通の方なら分かるかも。。。)



これは帰りの写真ですが出発から休まずに島長に行ってしまったので絵が無いので前半で

紹介します。何処だかの道の駅と何処だかの渓谷での休憩写真です。

会長ご夫婦が参加出来なかったのは残念です。



ここが島長です。街道沿いにあるので見落としてしまうかもしれませんが向かい側に

スタンドがあります。となりがうなぎやでここも入ってみたかった。



駐車場は裏手にあって11時半に付いた時は我々だけでした。

かなり人気店らしいのでラッキーでした。



これが海鮮丼定食であります。(忘れて少し手を付けてしまった。。。)

具は15枚位盛ってあり普通でもかなり腹いっぱいになるほどのボリュームです。

なんとこれで850円です。一番高いのがウナ丼で1300円でした。(食べられ無いけどね)

ですが難点が店のオヤジがこの海鮮丼以外の注文を受け付けてくれないのが。。。。

おれは中落ち丼が食いたかった。。。(かたくなにお前らは海鮮を食えと言っていた。。)



海鮮丼に舌鼓を打ちながらご満悦の面々達。

ホリ隊員はゴハン少なめでオヤジの怒られていました。(しかも少し残した。。。。)



恒例のいやしんぼです。

こう見るとまだまだ足りなかったな。。。



当方は写真を撮るのを忘れてキュウリしか残っていなかったので

しょんぼりのいやしんぼです。

(なんかキュウリは頭に乗せるのが当たり前との声が。。。)



その後最後に安住神社へ参拝に行きお参りを行ってまいりました。

こいつがやるとみんなネタだな。



仕方なしに当方も。

結構似合っているとの声がありました。



最後にみんなでパチリ!!

何事も無く無事帰宅出来、これも当方の人徳かも。。。

なんて冗談はさておきこの日はとても暑かったのでこの神社でドリンクでも飲もうかと

自販機前に行ったら何と全部売り切れ。。。。?(マジで?)しんどかった。

巫女さんがかわいかったから許す!!

それとトイレに行ったらトイレの中が空き缶だらけ。(マジで神経を疑います)

皆さんはゴミはきちんとサンダルの車の中に捨てましょう!!!(うそです、ゴミ箱です)

少し気分が悪くなりましたがこの様な事をしない大人になりましょう!(50過ぎてますが)

それでは皆さんも車、バイクの運転には十分注意して運転して事故の無い様に。。。

拍手[2回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+