忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061636 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/16:36

12021241 NSRクラブ、人生ひだりまきミーティング報告

皆様、いかがお過ごしでしょうか?オールドリバーGCの鬼漢字帳です。

当方が所属しておりますNSRクラブ、人生ひだりまきの初ミーティングが

10月某日に日光霧降高原、大笹牧場にて開催されました。

総勢9台が集まりましたが数日前にシンパチの21ロスマンズがPGMの故障で

不参加になり当方としては大変笑わせてもらいました。(未だに直っていません)

あまり写真を撮っていないのですが取った分だけ掲載いたします。

朝、今市の喫茶カモン前にあるファミマに集合して一路霧降へと向かいました。

(ウッチー仕事してるかー。。。カモンの友達です)



霧降の下の休憩所前に停車してみんなで雑談をしております。

ひろこさん、みんなでゆっくり行こうねって言ったじゃないですか。。。

(ここまで来るのに3編隊ぐらいに分かれてしまいました。飛ばしすぎ。。。)

 

今では各機体は貴重な物になってきております。

(あ~、おれは28ロスマンズがほしぃ~!!!)

 

広報部長、サンダルのKテクノ仕様の89式であります。

本人はなんちゃってロスマンズだと言っていますが社長から宣伝費が出ているらしい。。。



お約束のサンダルお出ましの図!!!

マジでスゲー似合っています。

後ろの牛の人形にまたがらせ様としたけど人が一杯いたのでやめました。



勢ぞろいのNSR達。

ナゼか89式が多いのよね!!



会長で唯一の本物SPのヒロコさん。

飛ばし屋であります。(事故にはきを付けましょう)



ヒロコさんの旦那のフミオさん。

この28はヒロコさんのバイクだそうです。本人はCRM250を所有しております。

(大工でカッケー人です!!!)



宣伝、広報部長のサンダル。わがチームの色物であります。(何処行っても同じ扱いだな)

社長から宣伝費を貰ってるそうな。。。

車体にやたらと銭をかけエンジンOHになんと60万掛けたそうな。。車体価格の倍ですわ!!

ステンレスのドックファイトも入れて上機嫌のサンダルでした。



技術部長のホリさん。(キックペダル付いていません、押し掛けオンリー)

車体全体の事に詳しくトラブル対処に寄与してくれます。これからもよろしくです。



とってもきれいなシードカラーのフクダさん。

まじでキズひとつなくて今売ってる新車?って思うほどきれいです。



最近うちのサバゲチームにも所属したツキジさん。

物静かな方ですがこの他にCBR600を所有し那須サーキットを激走してるそうな。

これからもどうぞよろしくです。



これからのチームの要になってくる若者、タナカ君です。名前すまね~!!

チャンバーの修理をこれから行うそうです。(カーボンの高い奴です、サンダルの 

安いアルミの奴とは違う)また来年も参加して良い音聞かせててね~!!

 

う~ん名前が。。。福田君だったかな?ごめんね。。。

冬場もミーテングやるからオヤジ共に負けずに参加してね!!!



当人生ひだりまきの最年長にして相談役の私、鬼漢字帳であります。

大のフレディーファンでやっと見つけたダイネーゼレプリカにネーム等を入れてがんばって

います。ですが寄る年波には勝てず段々下腹が。。。

これからも頑張って行きますので皆様どうぞよろしくです。



バックの上にカメラを置いて撮った集合写真。

みんな何とか入っているね。またどうぞよろしくです。

 

ミーテイング帰りに当方の義理の姉が霧降の坂の上でやっているクレープ屋

る、みしぇるに寄ってクレープを食しました。(写真はオレンジレモンクレープ?)

食べるのが忙しくてみんなの写真を撮るのを忘れました。(マジうまです!!)

皆さん、この他にスパゲティーやカレー等もやっているのでお気軽に寄ってやって下さい。

今年の最後のツーリングは当方のNSRの焼き付き (外装の塗装が出来なくなった)

でポシャリましたが来年の3月までには復活させますのでまずは

4~5月のツーリングを企画します。(ポシャッタ島長か那珂湊が良いかなぁ~)

若い方達も気兼ね無く参加をしてみんなで楽しくやって行きましょう。

拍手[2回]

PR

03042237 何とケニーロバーツのサインゲット!!



皆様、お世話になります。
ここで、オールドリバーTCからの報告です。
なんと友人の息子(全日本のレーサー渡辺一馬)からケニーロバーツのサインをいただきました。
3~4年前からシーズンオフにケニー道場に行き、修行をしていたので
サインを貰ってくれと頼んでいたのですがただの酒飲みのスケベジジイ呼ばわりで
相手にしてくれませんでした。
それが先日、ブログにケニーのサインを貰ったとUPされていました。
お店に行ってみるとそこにはケニーロバーツのサインが。。。
俺のは?と言ってみると、何とサインが2枚! ヤッター!!ウレピー!!
で、家に帰り、サインを見ながらニヤニヤと。。。
ですが私は大のフレディースペンサー好き!(ツナギもバイクもロスマンズ)
ですからスペンサーのサインも欲しい~!!(本人は合ってます)
次はスペンサーのライディングスクールにイッテクレ~の私です。
でもやっぱりすげ~でしょー!!

拍手[1回]

02181832 家族(ワンコ)の紹介


ミルク 今月17日で3歳になったトイプードルです。
ワガママでいつも誰かのひざの上に乗っております。

ショコラ トイプードルなのに9kgもあるワンコです。
性格が良く、誰にでもフレンドリーなかわいいやつです。
 
2匹はとても仲が良く、いつもいっしょにいます。
同じ様なカッコで寝ていたりこの様にくっついて寝ています。
そんな我が家のかわいいワンコたちです。

拍手[0回]

12150328 お知らせ

記事を更新、過去記事情報を最新版にしております。
よろしくお願いしますm(__)m

管理人むーより

拍手[1回]

10142319 ツーリング

ついこの前、ツーリングに行って来ました!
いろは坂を登り中禅寺湖にて写真撮影。






その後足尾まで行って帰宅しました!

夜は飲み会、JR日光駅近くの呑み屋で外国人とのみました!
意思疎通が難しかったですが、楽しく呑めましたよ!


拍手[0回]

06101850 ブログ工事中

ブログ工事中!

ちゃんとした物が出来上がるまでもうしばらくお待ちください!


追記
リンク募集中
サバゲーとかのブログリンク募集中!
その他も審議してリンクに追加します☆

拍手[0回]