忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061135 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/11:35

12052108 今年の締めくくり

皆様いかがお過ごしでしょうか?

オールドリバーGCの鬼漢字帳です。

ブログの更新をサボってしまい今年はあまり書き込みしませんでした。

楽しみ?、にしていた方、すみませんでした。

当方も忙しくゲームもおろそかにしてしまいあまり参戦出来ませんでした。

ですが長年の念願叶って大型バイクを購入しました。

また、NSRもエンジン焼き付きに伴い外装の仕様変更もおこないました。

せっかくなので(興味の無い方、すみません)紹介したいと思います。


何の変哲も無い地味なCBR1000RRです。
安かったけどシート掛け放置車両だったらしくアルミ部分の腐食があった。。。



バイク車庫にてはぼ全バラして磨き、塗装をして何とか見られる様にしました。
(この間、約2か月)
国内仕様だったので無限フルエキ、レースエアクリ、輸出エアーファンネル、ECUフルパワー書き換えを行い気に入る仕様としました。(なんと180PS超えです。1,2速でウイリー。。)



後は外装をレプソル仕様に変更、見栄えを良くしてかっこよくしました。



RC213Vレプソルレッドブル仕様の完成です。(93は入れていない)

タイヤはお初のメッツラーを履いてみました。見栄え、グリップも良いです。

ちなみにこの後、オレンジホイールに履き替えしてます)(マジでパーツ代幾ら掛かったのか分かりません。。。)



次にエンジン焼き付きしたNSRを自力でフルOHして(井上のシリンダー、クランク交換)

絶好調です。車体のパーツもかなりモディファイを行いました。

 

その後、長年ロスマンズであった外装を83年のHRCカラースペンサー仕様の塗装を

カウル、シートはFRP、タンクは塗り直しで仕上げました。

まずこのカラーで街乗りしてる奴は居ないでしょう!!


そんな分けで完成した2台を並べて撮影!

メットも色分け仕様で使用しています。

今年はNSRはあまり乗れませんでしたが来年は半々で乗りたいと思います。

ですが最近のSSはスゲー乗りやすくて峠でNSRがチギられるのが分かりました。

マジで速くて乗りやすいです。ここまでとは思いませんでした。

技術の進歩はスゲーです!!

次はゲームの報告をしたいと思いますので参加しなくては。。。

それでは皆さん体に気を付けて頑張りましょう!!

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+