忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061541 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/15:41

02012114 隊員紹介

隊員No.001

名前 むー1等兵(昇級してました。)
このブログの管理人です。
古い絵柄のエロゲが好き。山に行くのが好き。絵を描くのが好き。
ギター職人だけど琴職人にジョブチェンジしました。

うんことかち◯んことか低俗な言葉が大好きで精神年齢がすげー低い
ついでに頭も悪い


メインの銃はG36、PSG-1、AR-7、サムライエッジ バリーバートンカスタム etc など
とにかく変な銃と長い銃が好きだっちゃ

G36



AR-7



バリーバートン

なおオールドリバーGC特殊20歳部隊の1人である。部隊長やらせて頂きます。
特技は敵前逃亡、ロングショット、索敵、気配遮断

隊員No.002



まぶお二等兵(昇級しました)

隊員説明
マグプル製品が大好きのようで装備類もマグプル(レプリカ?)
銃もマグプル(レ(略)アタッチメントを装着

コスプレ趣味がある。しかも女の子から服を借りて部屋で着てニヤニヤする変態である。
ホモです

一回Skypeでビデオチャットした時にナース服に金髪ウィッグ、極め付けはオペラ座の怪人のマスクを装着してPC画面にデカデカと出て来ました。

⇧これ

そしてニンジャスレイヤー好き
ニンジャになりたいと思っている。(のか?)
しかし、階段を登るのにもヒィヒィ言ってるので多分無理だと思います。
敵と対峙してもそのひょろひょろの身体ではケンシロウに立ち向かうザコの如く吹き飛ばされるでしょう。もっと身体を鍛えなさい

使用装備

手裏剣



MOEカービン

オールドリバーGC特殊20歳変態部隊の1人である。
114514!
それと彼の前に立つ時は注意しよう!
味方なのに至近距離から後頭部にBB弾をHit!されます。(事実)




今回はここまで!
次回はメンバー2人を紹介します!

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+