忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061808 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/18:08

06032240 5月丸山飛行隊飛行訓練

続きまして丸山飛行隊の訓練が5月4日に行われました。

丸山飛行場をでて福島県の木賊温泉に向け離陸開始です。

ですがのっけからトラブルがあったり途中での大変な事があったりで面白かったですわ。




飛行場にて暖機運転中、道鬼殿の機体から白煙が~。。。

調べてみたら何とオルタネーターカプラーと配線が焦げていました。

走行中でなくて良かった~。。。

(何と前回の飛行訓練での同様のトラブルが出ていてこれで原因がつかめたよ~。。)



途中をすっとばして木賊温泉に到着。

なんかうちのNSR部隊ばっかで飛行隊の機体が少ないな~。。

この前の田島手前の道の駅で出口が混雑していたので師団長以下5機が右車線をぶっち

せていたら私とフミオさんが出遅れ左車線から抜こうと思っていたら前方に四角い物体が。。。

なんとネズミ捕り中でありました。

反対車線をブッチしている師団長達を立って見ておりましたが止められず

その先で待機していた3人の警官達も腕組みしながらガン付けしてました。

(マジでヤバかった。。。俺は抜かしてないけどね。。。。)



その後何人か露天風呂に入っていましたが汚い写真は撮らずお昼を食える所が無いので

桧枝岐まで足を延ばしそばを食しました。

が、店員の態度が気に食わずましてはたいしてうまくも無いそばが900円もしたので

ガッカリです。今市で私の親戚がやっているそば屋は絶品ですが。。。




その後帰路に付き、帰り道の何とかの滝にて休憩です。

ここにも写っているのがNSRばっかです。

ふみおさんが気合入れてツナギです。(ウンコ出来ん。。。)



サンダルの頭に変な物が乗っているので撮ってみました。

本人はまんざらでも無い顔をしております。

ま~、色物男ですから。。。



この前に堀さんが帰宅してしまい5台ですが、みなNSRです。

いまでは貴重な機体ばかりですがサンダルは60万も掛けてエンジンをOHしてます。

機体の倍以上かけて蘇ったエンジンは最高だそうです。

(体重が私の半分しか無いので加速ではとてもかないません。。。)

まっ、私は当時新車を乗りましたからくやしくはないですけどね。。。

この後はモテギでNSRの集まりがあり、またレビューしますね。

それでは皆様ごきげんよ~!!!

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+