忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061338 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/13:38

10042052 9月の活動報告

皆様いかがお過ごしでしょうか?オールドリバーGCの鬼漢字帳です。

7月8月と丸友会の定例会がありませんでしたので9月が久しぶりのゲームとなります。

ここの所サボってブログの更新をしなかったのでシュトロがうるさく

今週末に10月の定例会がありますがこのタイミングで書き込みを入れます。



毎度おなじみの朝のレイディオ体操。

おい、お前らどこ見てやってんだよ!

ジジイは体が硬くなっているから真面目にやりましょう!!




ことらも毎度おなじみのひかり兄弟の朝の挨拶。

何故か朝から〇峯がいる。

それと今回久々参戦のチェキータ!(顔の迷彩が決まってるぅ~!!)




何やら丸友会、道鬼殿と雑談中のマッドハッター!!(渋い男です。ジムニー手に入れた!)

手前は久々参戦のよいどれ。

シュトロはなにか楽しそ~に。。。




朝一発目のゲーム前の様子!

今回もバンシーちゃんが参戦だ~!!!




こちらはジャバウォック親子での参戦。

早く箱スカ見せて~!!



山頂での応戦。

なんかシュトロがだらけている?




敵を視認中のバンシーちゃん。(カワイ~)

オジサン癒されます!!!



オヤジのグリムリバー。

ゲーム中はとても真剣です!!




私のディアブロで応戦するチェキータ。

さすがにとてもうまいです!!



ハイサイクルを撃ちまくるジャングル。

今回は一番乗りでした。(いつもは重役出勤です。9時すぎです。。。)



敵をうかがうマッドハッター。

いつもはスナイパーなんだけどなぁ~。



こちらも敵をうかがうジャバウォック。(みんな凝った名前付けすぎ。。。)

所持しているM4改もすごいです!!




敵方になったサンダルを発見!

彼もスナイパーなので基本だらけてやってます。。。



サンダルを銃座にしている〇峯氏。

おい!そのドラムマガジンスゲくね~!!

 

久々参戦のよいどれと私。

なぜか彼とは気が合います。(仕事は忙しそうです。がんばれ~!)



ハイサイクルのM4でマイセンを脅すシュトロ。

彼はお金持ちなので色々なガンを持っています。(M1919はどーした?)



全身本物のチェキータ軍曹!!

日本の未来は君の手にかかっています。(ケガしないでね~)



渋い物同士のオッサン達。

後ろはだぁ~れ?



グリムリバー親子と仕事で使用している89式を構えるチェキータ軍曹。



敵をうかがうチェキータ軍曹。(決まってます!!!)



ディアブロを構える私と後ろはマイセン!



G43?を栗が落ちた場所に設置しようとしている高須クリニック院長?

このガンはとても高額です!!!



被弾してとても喜ぶサンダル。

少しはマジメにやれよ。。。



構えてます、構えてます。高須院長!!

イガグリはだいじょぶか~!!



丸友会の重鎮? 道鬼殿!!

最近、性格も体の丸くなってきてま~す。。。

 

恒例の私とマイセンのツーショット。

マイセン、体は大切に。盗撮はほどほどに。。。?



この日もシュトロの振る舞い焼肉が。。。いつもありがとう!!

一番乗りはジュンペイ?



毎度いやしいサンダル。

冷やし中華に焼肉のたれぶっこんでやりました。(まじです。)



最高~の図のマッドハッター!!

ジムニー手に入れて上機嫌です!!!!



焼肉に群がるいやしんぼジュンペイと〇峯氏。

ちなみにオールドリバーではありません!!!



マイセンはなんと愛妻弁当持参!!

マジですか?



そして最後はいやしんぼ2人組みと後ろでヤニ吸ってるジャングル!!

いやしんぼはやめましょ~。


そんなわけで9月の定例会も無事終了いたしました。

この日の予報は雨でしたがご覧の通り晴れてマジで暑かった1日でした。

今週もゲームがあるのでなるべく早めに書き込み入れます。

それと来週はモトGPに行って来ます。

バイクで行くので写真が撮れるか分かりませんが撮れましたらUPいたします。

それでは皆様、ごきげんよう!!!    

                   閲覧した人はいいね押せよ!!!

拍手[5回]

PR

\(・w・)/

あれは愛妻弁当じゃなくてオフクロが作りました、おいら女房いないっすよw

  • :2016年10月09日日
  • +
  • +:石義 舞仙
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+