忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05060832 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/08:32

04101916 4月の活動報告

皆様いかがお過ごしでしょうか?。オールドリバーGCの鬼漢字長です。

今回も鹿沼丸友会さんの定例会に参加させていただきました。

4月になり暖かくなったので冬眠していた隊員達がウヨウヨ参加して14名になりました。


例によってハゲブラザーの朝の挨拶。。。

マジでまぶしいから。。。。



隊員紹介で写真が掲載出来なかったJK。

バンシーちゃん。出来立てのJKでうちのチームに入隊するツワモノ。

これからの活躍に期待します。  (ガンバッテ!!!)



第1ゲームから変な格好をするシュトロ。

ロシアのコサックニンだそうです。(訳が分からん。。。)



初めてのサバゲーですがとてもがんばっているバンシーちゃん。

おじさんは好きだな~。。。



バリケードに隠れて相手を伺うバンシーちゃんと双子忍者1号。

1号はベテランです。(2号はどーした?)



敵の攻撃に応戦するシュトロとジャングル。

シュトロはヘッピリ腰です。


JKバンシーちゃんのケツ。。。もとい、後ろで敵を伺うピヨヒコ。

決してケツを狙っていた訳ではありません。(本人談。。。)



敵に応戦するパラミリ改めマットハッターと新規参入のジャバウオック。

う~ん、分かりずらいなぁ~。。。



中だるみぎみのピヨヒコ。

私の近くにいないので何していたのか分かりません。



久しぶりの登場のウコンJrと1号。(2号はどーした。どこ行った?)

なにやら相談をしておりました。(この2人はマジやります。)



お昼はシュトロの振る舞いBBQ。

久々の獣戦車とジャングルは焼き担当。

なぜか〇峰氏がウロウロ。(オレの肉は?。。。)


焼肉を堪能するグリムリバー親子。

手前は従兄弟のパラミリ改めマットハッター。

お酒は飲んでいません。。。



うまそうに焼肉を堪能する丸友会道鬼殿。

いつもお世話になっております。



なぜかお茶をぐい飲みするシュトロ。

ジャングルがとても楽しそうです。


BBQにうれしそうな道鬼殿と奥にウコンJrと1号。

おい、2号はど~した?



わたしと師団長殿。

なんか体が痛そうだ。。。。ど~したんだろう。。。

 
相変わらずのわたしとマイセン。

最近出番が少ない。。。
 



わたしとサンダル。

こいつのカタナはマジやばい。



冷やし中華を買ってきたが強制的にBBQ参加。

冷やし中華に焼肉のたれを入れてやりました。

意外とうまかったそうです。


みんなでワイワイと楽しくBBQを行いました。

シュトロハイム殿、またよろしくです!!!



ゲーム中、また居眠りをするカッパ。

道鬼殿が直々に斬首刑。

先月の丸友会ホームページでも寝ている写真を載せています。

(本当に斬首刑だ。。。)


お昼過ぎに変な格好をするシュトロとマイセン。シュトロのコサックニンです???

狙われておりますぞ~。


午後の特殊戦に使用するゼロ戦。

搭乗員は師団長殿だ。  (決まってます。装備はなんと10万以上。。。)


 
この様な形で搭乗、飛行するのだ。

操縦する岡田准一(師団長)

後ろに搭乗する山本イッソウロク?殿。

でもゼロ戦には何やらあぶない仕掛けが。。。。


 
上の陣に運ばれたゼロ戦。

マジ重かったわ~。


ゼロ戦の飛行形態。

用はおみこしです。

このまま丸山を練り歩きました。(重い、マジ道鬼殿重いんですけど。。。)

この後悲劇が。。。仕掛けが発動、の訳が。。。

詳しくはシュトロの動画、もしくは丸友会ホームページにて。

 
見るも無残になったゼロ戦。仕掛けの発動に失敗したケモノ、その後師団長も搭乗し

仕掛けを発動したのであった。写真が無い。。。。

このまま博物館行きとなった。(ご苦労様。)


ゼロ戦を2回も担ぎ、マジグッタリのわたし。

その後のゲームが出来ませんでした。(マジ疲れた。。。)

  
そんな訳で今月も面白おかしく一日遊びました。

新規の隊員も参加してこれから益々楽しくなりそうです。

上の写真は朝、師団長殿が烈風に搭乗し、フィールドを視察し終わったあと、

帰る時に機体不良による墜落で負傷した、その名誉のキズである。

本人談はマジで痛かったそうです。お大事に!!!

それでは次回はオールドリバーTCでお会いしましょう。

拍手[3回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+