忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05190735 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/07:35

05091219 5月の活動報告

皆様いかがお過ごしでしょうか?オールドリバーGCの鬼漢字帳です。

5月2日、5日 8日にかけてTC、GCの活動をまとめてご報告いたします。

2日はオールドリバーTCでの群馬県安中市へのグルメツーリングに出かけましたが

なんとお目当てのお店が定休日でした。(ショック!!!)

何だかその辺を走って終わったツーリングでしたが帰りに渋川のモツ煮屋永井食堂(ここも休み)

にてお土産のモツ煮を購入、その後川場の道の駅へと飛ばしました。

朝、清滝セーブオンにて待ち合わせ。

何故か参加表明していなかった大大腸とウコンが待っていました!!

(言ってよね!!)


途中の道の駅で名物のラスクを購入しようと並びましたが馬鹿らしくなっったので

お隣のケーキ店で購入したシュークリーム。

メイプル味でうまかったです。

本当は大吟醸ゼリー(アルコール入り)が食べたかったなぁ~!!

 
安中市の食堂前にて。

あ~、休みだわ~!!!

このパターン、結構多いですわ。

しゃーねーから川場の道の駅へ行って山賊焼きを食しました。

うまかったがしょっぱかったのよね~。。




つづきまして5日に行われました丸山飛行隊の訓練飛行の模様を掲載します。

丸山飛行場に集まった往年の機体達。


途中、ウッシーとケモノが合流。

キャブからガソリンが~!!!



昼食中のシュトロ。

何も無いので餃子で遊ぶ!!!


メシが来る前に携帯で遊ぶの図!!

この後鹿島にある桜花公園に。

住友金属の敷地の片隅にポツンとありました。

写真は非公開で。。。


続きまして30分ほどの走行でサーキットの狼ミュージアムに。

お~、テンションが上がって来ました!!

 
デ、トマソ パンテーラでんな。

ランチャ ストラトスと思いきやなんとイギリスのキットカーなんですと。

このお隣に本物のストラトスがありました。

中は以外と広そうでしたよ。


なんと本物のボンドカー。

ここに来なければ見れない代物ですよ。

オマケに実走行可能車なんだってさ!   (すげ~!!)


大好きなミウラさんの横でご満悦の私。

でも飛鳥さんのミウラはイエローでは???

ま~、突っ込まないでいきましょ~!!


吹雪裕也のロータスヨーロッパスペシャルですな。

屋根の上に原作者の池沢さんのサインがありました。

(私の本当のお目当てはディーノヤタベRSでしたがなんとツクバのイベントに貸し出し中)

(あ~、マジでがっかり。。。。)



その後霞ヶ浦の周りの週回路を走行し(ウッシーの趣味?)(かなりのペースで。。。)

帰路に付きました。(このツーリングにはカメラのバッテリーを忘れてしまった。。。)

この時私のNSRはエンジンからのオイル漏れでリアタイヤがビチャビチャに。。。

そんな訳でまー、楽しくツーリング出来ました。

2日の時は気温が上がらず寒く、体中が痛く特に玉裏が尋常じゃなかった。。。

写真があまり取れなくて面白くなんんですが。。。

それでは次は丸山の定例会のご報告をいたします。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+