忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061243 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/12:43

12131715 12月の戦闘訓練

皆様、いかがお過ごしでしょうか? オールドリバーGCの鬼幹事長です。

さて、12月の13日に行われました丸友会さんの定例会におじゃましました。

私の参加がなんと3ヶ月ぶりでございます。 (エアガン、さび付いていなかったわ。)

参加は60数名で多く、車がいっぱい来ていましたな。

少し家を出るのが遅くなってしまい、丸山には9時過ぎに到着です。

今日はくもりの予報でしたがポツポツと雨粒が。。。先月は雨で中止になってしいまったが。。。

でも寒くはなかったので通常のコスチュームにて参戦出来ました。


いつもの朝のラジオ体操の風景であります。

今回のうちの参加は私とシュトロの2人だけとさびしかったです。

 
その後のミーティング風景。

手前で○峰氏がふざけて写っています。  (うちのブログは顔を隠しません)。。。


セーフティーにて戦闘の準備を行う私。

シュトロが不意打ちでシャッターを切りました。


戦闘場にてマイセンとシュトロの図。

マイセンとは友好関係にあります。


私とマイセンの図。  恒例であります。


こちらも恒例のシュトロとサンダルの図。

ギリースーツが本当にミノムシでした。  


またまたシュトロとサンダルの図。

幽体離脱だそうです。  ハゲの幽体離脱~!!


何やらゴローちゃんの誕生日ゲームでいやらしい本をもらい、とてもうれしそうなサンダル。

(これはマジです。)


最後に、師団長、私、袋殿の3ショット。

今年も色々とお世話様でした。 隊員共々来年もどうかよろしくです。

この後29日にTMDでなにやらまたネタゲームをやるそうな。。。

また潜入したいと思います。  それでは皆様またよろしくで~す!!




拍手[2回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+