忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061529 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/15:29

12131645 丸山飛行隊、那珂湊飛行訓練

皆様、いかがお過ごしでしょうか? オールドリバーGCの鬼幹事長です。

11月29日に今年最後の飛行訓練が開催されました。

飛行編隊は多くありませんでしたが、それなりに楽しい訓練でした。

朝、当方の飛行場から離陸する時、朝の8時過ぎでしたが気温がマイナスで本当に死ぬかと思った。

例幣師街道の中間部分にS字カーブがあるのですが、少し過ぎた所で右から何かが落ちてきた

のですが、何とイノシシでした。

本当に私の機体と接触寸前でしたが何と寸前でイノシシが転倒して、接触せずにすみました。

これ、本当のお話です。(ドライブレコーダーが欲しかった。)
 
寒さで体が動かなかったので本当に良かったです。 (無事では済まなかったでしょう)


道の駅もてぎで停車している私の秋水とシュトロの機体。 (名前忘れた。。。)



那珂湊では久楽さんでマグロ丼をいただきました。

生マグロでマジうまかったっす!  値段はたしか1300円ほど。


久楽さんはこちらです。 値段も手ごろで私はとても良いと思います。

味にうるさいシュトロも脱帽のうまさです。

お店はお土産店の道路反対側、中間部分辺りにありますのでよろしければ皆様どうぞ!!




トイレの手前側に駐車していっぷく入れている所です。

写真が少なく、こんな物ですが今年最後の飛行収めで楽しかったです。

この後、50号を通行し自宅に5時ごろ到着した次第でした。

当方の自宅では12月はバイクなど乗れる状態ではありませんのでこの後冬ごもりの

支度をし、雪が積もったらジムニーで雪中行軍を行います。

それでは皆様、御機嫌よう。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+