忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061639 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/16:39

10222151 10月の活動報告

皆様いかがお過ごしでしょうか? オールドリバーGCの鬼漢字帳です。

今回も毎度おなじみの丸友会の定例会におじゃまさせていただきました。

朝の天候が不順だった為、TMDへの集合となりました。



久しぶりの少年兵たち。

ウコンjr、双子忍者1号2号が集まりました。

なんと彼らももう中学生です!!!(始めてのが小学3年生ぐらいだったなぁ~)




少年兵が三人で狙撃中。

この三人は結構うまいですよ!!




ひさびさ登場のベンダルごろー。

相変わらず気合が入っておりません!!

おまけにスニーカーを履いていた。ゆるせん!!




我がチーム集合!

手前のグラサンのオッサンが怖い。。。(ウコンです!)

奥になにやら女性の姿が。。。??



ゲーム途中のジュンペイ。

なんと読書をしておりました。(お前何しに来てんだよ!!)



こちらも久しぶりの獣戦車。

手前のマイセンは最近戦闘服を新調したそうな!!



獣戦車と新規加入のミーちゃん。

女性は大歓迎です!!!(かわいい。オジサンは好きだぁ~!)



何やら密談中の少年兵達。

真ん中に座ってんの誰?



久しぶりに参加してお疲れぎみのウコン。

まだそんな歳でもね~だろ~が。気合が足りん!!



こちらは山頂で寝てしまったマイセン。

でかいからお前はじゃまだ。。。



スカーで応戦するまたまたマイセン。

お前じゃま!!



でかいやつが狭い所に隠れていました。

バリケードが壊れる~!!!




本格的な装備のミーちゃん。

経験者なので結構ツワモノです。(戦闘服いっぱい持っていました。。。)


  

最近無い珍しい集合写真です。

今回は必ず参加するシュトロとジャングルが不参加でサンダルの写真もありません。

次回に期待しましょう。
 

ここでサンダルのKテクノ仕様のNSRでハングオンをしてみました。

後は7台でのツーリングに行きたいですな。

次回は当方が不参加なので報告出来るか分かりませんが何かで書き込みします。

この後モトGPに行って初めて本物をみてまいりました。

マジでマルケスはこんだけ寝かせてます!!!

ほとんど転んでますよ。

チャンピオンも決まってサイコーでした。

来年は皆さんも見に行って下さい。通常チケット3日で1万ですよ。(安い!!!」)

それでは皆様御機嫌よう!!!    見た人はいいねを押してね!!!!

拍手[6回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+