忍者ブログ

オールドリバーGC作戦指令所

オールドリバーと言うサバゲーチームのブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05190549 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/05:49

04262125 オールドリバーTC、丸山飛行隊 飛行訓練参加!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日は丸山飛行隊と群馬方面へ飛行訓練に行って来ました。
今年初飛行なので気合いを入れて行って来ました。


貴重なNSR、左からMC28SE、MC18SP銀テラ、私のMC18ロスマンズレプリカ
                 (この機体は貴重です)
  
 
朝のお約束、永遠の光三連単(光輝丸が~!!スキンじゃ~!)

 
第一目標のワインディングロード(モツ煮屋さん)
営業が土、日、月なのに休みだった~。なんで?

 
仕方がないので普通のラーメン屋に入ったがブクロ参謀次官が少〇〇春?
(2でどーよ?) (え~、3でしょう!) っと言っていたかどーか?
んなわけねーよ!!



第2目標のサバゲーフィールド(コンラードヒルズ)
本当、山の上でした。坂がバイクではきつかった!!

 
フィールドの様子
インドア、アウトドアが入り混じる緊張感あふれるフィールドでした。
(潰れた〇〇ホテル跡だってさ!)


丸山飛行場に付きました。
今回は200kほどの訓練でしたがとても面白かったです。
次はオールドリバーTCの訓練が28日にありますのでまたご報告いたします。

 
サンダル氏の友人のNSR夫婦の銀テラ、MC28SE,私のMC18。
今となっては貴重な機体ばかりです。
正直、私の機体以外でNSRを操縦している方はこの夫婦だけです。
また一緒に飛行訓練に行きたいです。よろしく。
次のツーリングもまたご報告いたします。

拍手[1回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+